fc2ブログ

サフ萌えな人々

遠い昔の事
20世紀模型少年だった頃は
グレーの塗料をサーフェイサー代わりに使っていました。

モノトーンに塗られた姿は何処か惹かれる物がありませんか?

νGUNDAMのサフ色姿に見惚れていましたら、
サフ色の魅力を共有しようと同好会を立ち上げてしまった方が
いらっしゃいました。その名もずばり『サフ萌え同好会』


その着眼点と趣旨に賛同し、さっそく会員に加えて頂きました。

会長さんのブログはこちらからもどうぞ。←入会ご希望の方は会長さんブログから。

沢山のサフ姿を集めたら面白い物になると思いませんか?

サフ色バンザイ!
正面


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サフ萌え同好会ご入会&リンクありがとうございます!
私も今、νガンダム製作中なのでpikapyさんのνのサフ姿に
刺激されてしまいます^^

会長さん

> サフ萌え同好会ご入会&リンクありがとうございます!
>>こちらこそありがとうございます。

> 私も今、νガンダム製作中なのでpikapyさんのνのサフ姿に
> 刺激されてしまいます^^
>>私も参考にさせて頂きます。
  いつ完成するかわかりませんが。。。
  早く全身サフ姿公開を実行したいと思っています。
   
  今後ともよろしくお願いいたします。
  同好会運営頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


> サフ萌え同好会会長
> ss​cより

>>了解致しました。
  pikapy!より。
英検2級単語ドリル


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

pikapy

Author:pikapy
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード